FAQ
配送・納期について
沖縄・離島の場合、送料(2,640円)をいただきます。
1回のご注文合計が11,000円(税込)以上の場合、日本全国どこでも送料無料でお届けします。
日本国内のみのお届けに限らせていただいておりますのでご了承ください。
予約商品については、商品ごとの表示をご確認ください。
※天候などの影響により交通機関の乱れ等が発生した場合は、上記の限りではありません。
※特定のイベントの際には運送便の混雑が予想されます。また、荷物量増加に伴う一時的な事例などはご了承ください。
会員登録済みのお客様は、マイページ内の「注文履歴」からご注文番号ごとの詳細ページでお荷物を追跡することができます。
お支払いについて
クレジットカード、Apple Pay、Google Pay、Shop Pay、代金引換の中からお選びいただけます。
法人・個人事業主のお客様は、上記のお支払方法とPaid(請求書払い)もご利用いただけます。
・クレジットカードは以下のカードがご利用いただけます。
VISA、マスターカード、アメリカン・エキスプレス、JCB
・ Apple Pay は以下のカードがご利用いただけます。
マスターカード、アメリカン・エキスプレス、JCB
※上記以外のクレジットカードおよび電子マネー(Suica、iD、QUICPay等)はご利用することができませんのでご了承ください。
・Paid(ペイド)は株式会社ラクーンフィナンシャルが提供する、法人・個人事業主様向けの決済サービスです。
Paidにお申し込みいただくと、当社と初回から後払いで取引が可能です。
ストアへログイン後、下記バナーよりご申請ください。
最短でお申し込み当日よりご利用可能ですが、審査の状況により1〜3営業日いただく場合がございます。
サービスご利用開始の通知をメールにてお送りいたします。
●外部決済サービスをご利用の方へ
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Shop PayやGoogle Pay、Apple Payなどをご利用の場合、決済サービスのアカウントに登録されているご住所が自動的に配送先に反映されてしまう場合がございます。
ご購入前にアカウントに登録されているご住所をご確認いただきますよう、お願いいたします。
クレジットカード会社側でのサービスで分割可能な場合がございます。詳細に関しましては決済にご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
Shop Pay(ショップペイ)は、LIFiLLが利用しているECプラットフォーム「Shopify(ショッピファイ)」が提供している決済サービスです。
Shop Payにメールアドレスと携帯電話番号を登録すると、次回以降のご購入時に6桁の認証コード(SMS認証)を入力するだけで、配送先住所やクレジットカード情報を入力することなく、簡単にお支払いいただけます。
※「Shop Pay」決済を導入している他のオンラインストアでもご利用いただけます。
※「Shop Pay」の登録とLIFiLLの会員登録は別物です。Shop Payに登録している情報は、LIFiLLのアカウント情報を変更しても反映されません。
■自動的にShop Pay決済画面になるが、他の支払い方法を使いたい場合
Shop Pay決済画面、クレジットカード情報一覧の下の「ゲストとして購入する」からお進みいただくと、他のお支払い方法をご選択いただけるようになります。
ログイン画面およびShop Pay認証の6桁コード入力画面が現れた場合は、6桁コードの入力画面を消し、メールアドレスとパスワードの入力でログインしてください。
■Shop Payに登録した情報を変更・削除したい場合
LIFiLLでは、Shop Payに登録しているお客様の情報(配送先住所・クレジットカード番号・電話番号など)を保持していません。
Shop Payのログイン画面(外部サイト)から変更・削除をお願いします。また、Shop Payからのログアウトもログイン画面からできます。
Shop Pay ログインページはこちら
(配送先住所・クレジットカード情報・電話番号などの変更が可能)
Shop Pay のアカウント削除はこちら
(登録情報を完全に削除する場合はこちら)
1万円以下 330円、3万円以下 440円、10万円以下 660円、30万円以下1,100円
※1回のご注文金額合計が30万円(税込)を超える場合は、代金引換はご利用いただけません。
※代金引換は現金、クレジットカードがご利用いただけますが離島の場合は、現金のみとなりますこと、ご了承ください。
・代金引換の場合
配送会社の受領書が税法上、領収書となりますので、当社で領収書の二重発行はいたしかねます。
そのため、配送会社が発行する領収書をご利用ください。 (外箱に貼付されております送り状の一部が領収書となっております。)
※宛名の変更はできません。ご注文の際、宛先にご注意ください。
※領収書の再発行は承っておりませんので、大切に保管してください。
・クレジットカードでお支払いの場合
各クレジットカード会社が発行する『ご利用代金明細書』を領収書の代わりとさせていただいております。
返品・交換について
到着から8日以内にこちらのお問い合わせフォームまでご連絡ください。
>お問い合わせフォームは こちら
速やかに商品の交換をさせていただきます。
交換品が手配できない場合、代金を返金いたします。
なお、この場合であっても、以下の商品については交換をお受けできませんのでご注意ください。
・到着から8日を過ぎた商品
・使用済み、あるいはリフォームや洗濯、クリーニングされた商品
・商品タグ・ラベルを切り離したり、付属品を紛失された商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ・キズが生じた商品
・ご返送時の商品状態がお届け時と著しく異なっている商品(箱・付属品も含む)
・その他、返品対象外商品
ご希望のお客様はお問い合わせフォームまでご連絡ください。
>お問い合わせフォームは こちら
その際の送料につきましてはお客様のご負担とさせていただいておりますので、あらかじめご了承ください。
なお、到着から8日以内であっても、以下についてはご返品・ご交換をお受けできませんのでご注意ください。
・使用済み、あるいはリフォームや洗濯、クリーニングされた商品
・商品タグ・ラベルを切り離したり、付属品を紛失された商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ・キズが生じた商品
・ご返送時の商品状態がお届け時と著しく異なっている商品(箱・付属品も含む)
・その他、返品対象外商品(修理を行った商品、値引き商品など)
ご返品をご希望の場合には、お手数ですが、一度お受け取りいただき、返品フォーム(納品書)に必要事項を記載の上、元払いにてご返送ください。
その他の質問について
>会員登録はこちら
※の項目は、必ず入力もしくは選択していただく必要があります。
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当ショップから情報の削除、退会をご希望される方は、当社にて手続きを行いますので、下記よりご連絡ください。
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※現在、注文している商品がある場合は、商品を受け取ってから退会手続きをお願いいたします。
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現在、一部のお客様より弊社からのメールが正常にお届けできていないとのご連絡をいただいております。※ 特にキャリアメール(docomo.ne.jp や softbank.ne.jp等)を使用されているお客様への返信が配信できないことが続いております。 フリーメールアドレスに関わらず、 プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございます。
(プロバイダーによっては、「迷惑メール」での受信もせず、はじかれてしまう可能性もございます。) 大変お手数ですが【 @lifill.jp 】のドメインからのメールが受信できるよう設定をお願いします。
尚、当ショップでご注文をいただきますと当ページシステム上から必ず自動配信メールが送信されます。
もし、自動配信メールが受信出来ていない場合は、当ショップからのメール自体が受信拒否になっているかメールアドレスにお間違いがある可能性がございますので、上記の通り「 @lifill.jp 」のドメインを受信出来るように設定して頂くか、今一度メールアドレスのご確認をお願いいたします。
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※休日のお問い合わせは、翌営業日以降に順次対応させていただきます。
営業時間:平日10:00~17:00 (休日:土曜・日曜・祝日)