FAQ

配送・納期について

送料は全国一律770円(税込)です。※沖縄・離島を除く
沖縄・離島の場合、送料(2,640円)をいただきます。
1回のご注文合計が11,000円(税込)以上の場合、日本全国どこでも送料無料でお届けします。
基本的に佐川急便でお届けしていますが、沖縄県及び離島へお届けの際にはヤマト運輸でお届けします。
誠に申し訳ございませんが配送業者の指定は承っておりません。
現在は海外への発送は承っておりません。
日本国内のみのお届けに限らせていただいておりますのでご了承ください。
ご注文いただいてから通常7営業日以内に発送します。
予約商品については、商品ごとの表示をご確認ください。
※天候などの影響により交通機関の乱れ等が発生した場合は、上記の限りではありません。
※特定のイベントの際には運送便の混雑が予想されます。また、荷物量増加に伴う一時的な事例などはご了承ください。
誠に申し訳ございませんが配達時間帯を指定することはできません。
出荷後にお送りしております「ご注文商品の発送のお知らせ」メールに記載のお荷物追跡URLより配送状況の確認が可能です。
会員登録済みのお客様は、マイページ内の「注文履歴」からご注文番号ごとの詳細ページでお荷物を追跡することができます。

お支払いについて

クレジットカード、Apple Pay、Amazon Pay、Google Pay、代金引換の中からお選びいただけます。
法人・個人事業主のお客様は、上記のお支払方法と「NP掛け払い」もご利用いただけます。

・クレジットカードは以下のカードがご利用いただけます。
 VISA、マスターカード、アメリカン・エキスプレス、JCB

・ Apple Pay は以下のカードがご利用いただけます。
 マスターカード、アメリカン・エキスプレス、JCB
 ※上記以外のクレジットカードおよび電子マネー(Suica、iD、QUICPay等)はご利用することができませんのでご了承ください。

・Amazon PayはAmazonに登録されたクレジットカード情報がご利用可能です。
・NP掛け払いは法人・個人事業主向け掛売決済サービスです。
法人・個人事業主向け「NP掛け払い」
誠に申し訳ございませんが、分割払いは対応しておりません。
クレジットカード会社側でのサービスで分割可能な場合がございます。詳細に関しましては決済にご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
代金引換をご利用のお客様は、お受け取りの際、商品代金とは別に、代引手数料を配送会社へお支払いください。
1万円以下 330円、3万円以下 440円、10万円以下 660円、30万円以下1,100円
※1回のご注文金額合計が30万円(税込)を超える場合は、代金引換はご利用いただけません。
※代金引換は現金、クレジットカードがご利用いただけますが離島の場合は、現金のみとなりますこと、ご了承ください。
商品の領収書は下記のとおりです。

・代金引換の場合
配送会社の受領書が税法上、領収書となりますので、当社で領収書の二重発行はいたしかねます。
そのため、配送会社が発行する領収書をご利用ください。 (外箱に貼付されております送り状の一部が領収書となっております。)
※宛名の変更はできません。ご注文の際、宛先にご注意ください。
※領収書の再発行は承っておりませんので、大切に保管してください。

・クレジットカードでお支払いの場合
各クレジットカード会社が発行する『ご利用代金明細書』を領収書の代わりとさせていただいております。

返品・交換について

商品のお届けには万全を期しておりますが、万一、届いた商品が汚損または破損していた場合、ご注文内容と異なる場合は、
到着から8日以内にこちらのお問い合わせフォームまでご連絡ください。
>お問い合わせフォームは こちら
速やかに商品の交換をさせていただきます。
交換品が手配できない場合、代金を返金いたします。

なお、この場合であっても、以下の商品については交換をお受けできませんのでご注意ください。
・到着から8日を過ぎた商品
・使用済み、あるいはリフォームや洗濯、クリーニングされた商品
・商品タグ・ラベルを切り離したり、付属品を紛失された商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ・キズが生じた商品
・ご返送時の商品状態がお届け時と著しく異なっている商品(箱・付属品も含む)
・その他、返品対象外商品
商品到着から8日以内の商品であれば、ご返品・ご交換を承っております。
その際の送料につきましてはお客様のご負担とさせていただいておりますので、あらかじめご了承ください。
なお、到着から8日以内であっても、以下についてはご返品・ご交換をお受けできませんのでご注意ください。
 ・使用済み、あるいはリフォームや洗濯、クリーニングされた商品
 ・商品タグ・ラベルを切り離したり、付属品を紛失された商品
  ・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ・キズが生じた商品
 ・ご返送時の商品状態がお届け時と著しく異なっている商品(箱・付属品も含む)
  ・その他、返品対象外商品(修理を行った商品、値引き商品など)

※商品返送時には、返品フォーム(納品書下部)に必要事項をご記入の上、商品と一緒にご返送ください。
必要事項記載がない返品フォーム、または返品フォームが同封されていない場合には、確認に時間がかかる場合ございますので、予めご了承ください。
確定・発送後のキャンセルは承ることができません。
ご返品をご希望の場合には、お手数ですが、一度お受け取りいただき、返品フォーム(納品書)に必要事項を記載の上、元払いにてご返送ください。

その他の質問について

会員登録は無料です。会員登録をご希望の際は下記リンクよりお申込みください。
>会員登録はこちら
赤文字で表示されるエラーをご確認のうえ、ご登録手続きをお願いします。
※の項目は、必ず入力もしくは選択していただく必要があります。
下記リンクよりパスワードをリセットするためのお手続きをお願いいたします。
>>パスワードをお忘れの方はこちら
お使いのブラウザに、古いID(メールアドレス)・パスワードが保存されている可能性がありますので情報の更新をお願いします。(方法はお使いのブラウザ・端末により異なります。)
当社にてご登録情報の変更手続きを行いますので、下記よりご連絡ください。
>お問い合わせフォームは こちら
マイページでは「お届け先住所」の変更が可能です。
その他のご登録内容に変更があった際には、当社にて手続きを行いますので、下記よりご連絡ください。
>お問い合わせフォームは こちら
退会すると当ショップの会員サービスがすべて受けられなくなります。
当ショップから情報の削除、退会をご希望される方は、当社にて手続きを行いますので、下記よりご連絡ください。
>お問い合わせフォームは こちら
※現在、注文している商品がある場合は、商品を受け取ってから退会手続きをお願いいたします。
配信停止をご希望の方はメールマガジンのフッターに記載のリンク、もしくは、こちらのお問い合わせフォームまでご連絡ください。
>お問い合わせフォームは こちら
当ショップでは、ご注文後 【 @lifill.jp 】のドメインより「ご注文受付完了のお知らせ【LIFiLL ONLINE STORE】」との件名でご注文確認メールを必ず送信いたします。
現在、一部のお客様より弊社からのメールが正常にお届けできていないとのご連絡をいただいております。※ 特にキャリアメール(docomo.ne.jp や softbank.ne.jp等)を使用されているお客様への返信が配信できないことが続いております。 フリーメールアドレスに関わらず、 プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございます。
(プロバイダーによっては、「迷惑メール」での受信もせず、はじかれてしまう可能性もございます。) 大変お手数ですが【 @lifill.jp 】のドメインからのメールが受信できるよう設定をお願いします。
尚、当ショップでご注文をいただきますと当ページシステム上から必ず自動配信メールが送信されます。
もし、自動配信メールが受信出来ていない場合は、当ショップからのメール自体が受信拒否になっているかメールアドレスにお間違いがある可能性がございますので、上記の通り「 @lifill.jp 」のドメインを受信出来るように設定して頂くか、今一度メールアドレスのご確認をお願いいたします。
誠に申し訳ございませんが、オンラインショップのみとなっており、ブランド公式の実店舗はございません。
ご意見・ご要望/商品に関するご質問についてお気軽にお問い合わせくださいませ。
>お問い合わせフォームは こちら
※休日のお問い合わせは、翌営業日以降に順次対応させていただきます。

営業時間:平日10:00~17:00 (休日:土曜・日曜・祝日)

FREE DELIVERY

送料無料
*11,000円以上のお買い上げ

REPLACE

サイズ・カラー
変更受付

MADE IN JAPAN

日本が誇る
クラフトマンシップ

100% COTTONY®

コットンの定義が変わる
信頼のコットニー®

マイカート

カート内に商品がありません。