【12/1~12/11】返品・交換送料無料キャンペーン

LIFiLLでは、これまでたくさんの「着心地の良さ」にこだわった洋服をお届けしてきました。

その着心地の良さを、もっと多くの方に体感していただきたいという想いから、この度期間限定で返品・交換時の送料無料キャンペーンを実施いたします。

この機会に、ぜひLIFiLLのアイテムをご自宅でお試しください。



【キャンペーン概要】

期間:2025年12月1日(月) 0:00 ~2025年12月11日(火) 23:59

上記期間にご注文いただいた方限定で、返品・交換の際に発生する送料を無料とさせていただきます(全品対象)。


【ご利用の流れ】

1. 気になる商品をご購入。

2. 商品をご自宅で試着。

3. 返品・交換のどちらかご希望される方は一度お問い合わせフォームにご連絡。

4. お問い合わせいただいた内容への返信メールにて返送先をご案内。住所確認後、商品を指定業者にて着払いでご返送ください。


お問い合わせフォーム: こちら

営業時間:平日10:00~17:00 (休日:土曜・日曜・祝日)

※休日のお問合せは、翌営業日以降に順次対応させていただきます。

【返品・交換対象の商品】

・2025年12月1日(月) 0:00 ~2025年12月11日(火) 23:59までのご注文

・商品発送から7日以内

・未使用、または屋内での試着のみ

・お直し・洗濯・クリーニングをしていないもの

・ニオイ付着・汚れ・キズ・紛失がない

・下げ札が残っている


【注意事項】

・・配送業者はヤマト運輸、もしくは佐川急便にて着払いでのご返送お願いいたします。

お問い合わせフォームへの事前連絡なく届いた商品につきましては、お客様確認が出来かねるため当キャンペーンの対象外となります。返送先はお問い合わせ後に個別に連絡いたします。

・お問い合わせの際、「注文番号(#タグから始まる4桁の数字)」「返品・交換をご希望の商品名 / サイズ / カラー」を記載いただくとスムーズにご案内が可能です。

・返品・交換のご連絡につきましては商品が到着後7日以内にお願いいたします。

【FAQ】

Q.返品時の箱に何か規定はありますか?また紙袋での返送は可能でしょうか?

A. 紙袋の場合、汚れや破損の可能性が高いため、今回のキャンペーンの対象外となる場合がございます。大変お手数をおかけしますが、返送の際には箱に入れてお送りいただけますと幸いです。

なお箱につきましては特に指定はございません。

Q.購入した商品が複数枚あるのですが、1点からでも返品・交換はできますか?

A. 問題ございません。お問い合わせフォームには「注文番号(#タグから始まる4桁の数字)」「返品・交換をご希望の商品名 / サイズ / カラー」を記載の上ご連絡ください。


【お問い合わせ】

お問い合わせフォーム: こちら

営業時間:平日10:00~17:00 (休日:土曜・日曜・祝日)

※休日のお問合せは、翌営業日以降に順次対応させていただきます。

Q.商品はどこに返送すれば良いですか?

A. 返送先につきましてはお問い合わせの際に個別にご連絡いたします。

Q.クーポンや割引を利用した商品も返品・交換送料無料キャンペーンの対象になりますか?

A.対象になります。

Q.キャンペーン終了後に返品・交換を希望する場合はどうすれば良いですか?

A.キャンペーン期間内にご注文いただき、かつ商品発送から7日以内にご連絡いただければ問題ございません。

例:12/11(火)にご注文いただいた方で返品・交換をご希望の方は12/18(火)までにご連絡・返送


12/11(火)以降にご購入いただいた方は本キャンペーンの対象外となります。

Q.返金はいつごろされますか?

A. 商品が届き次第、早急に返金対応させていただきます。


※LIFiLLでの請求取消手続き完了後、カード会社にて返金処理を行うため、実際のご返金までにお時間をいただく場合がございます。

実際にカード会社から返金されるタイミングや、カード明細書に記載された金額についてご不明点がある場合は、ご利用の各クレジットカード会社へ直接お問い合わせ下さい。

返品・送料無料キャンペーンについてのご質問は以下よりお問い合わせください。


お問い合わせフォーム: こちら

営業時間:平日10:00~17:00 (休日:土曜・日曜・祝日)

※休日のお問合せは、翌営業日以降に順次対応させていただきます。

マイカート

カート内に商品がありません。