My LIFiLL Tee – All Day Every Day

毎日、いつでも、どこでも着ていたい。

そんなTシャツと過ごす極上の時間をあなたへ。

糸、編み、加工、すべての工程にこだわって作られたTシャツ3型が新たに登場しました。シルエットやカッティングの組み合わせにより印象が大きく変化する、3スタイルの個性豊かなTシャツです。自然の美しさが感じられるLIFiLLらしいアースカラーはもちろんのこと、単調になりがちなサマースタイルを彩る鮮やかなカラーバリエーションにも注目。あなたのライフスタイルに寄り添うぴったりの一枚を見つけて。

New TEE Collection

デイリーに活躍する3シルエットのTシャツが新登場。着こなしによって多彩に表情を変えるTシャツ、あなたはどれをチョイスする?

New TEE Collection

3スタイルの個性豊かなTEEコレクション

BASIC TEE

COTTONY TEE

BIG TEE

袖を通した瞬間に感じる、贅沢な肌触り

触れたとき、着用したときにハッとするほどの心地良さ、上質で美しい素材がもたらす癒しと五感で感じる愉しさ。一度着たらヤミツキになるような究極の肌触りをコンセプトに開発したLIFiLLのオリジナル素材、COTTONY(コットニー)。最上級のコットンとして高いクオリティを誇る、しなやかで滑らかなスーピマコットンを、甘く甘く、ゆるく撚り、ふんわりと膨らみのある軽い糸に仕上げています。LIFiLLはTシャツでこれまでに感じたことのない、究極の着心地をお届けします。

TEE コレクションはこちらから

FREE DELIVERY

送料無料
*11,000円以上のお買い上げ

REPLACE

サイズ・カラー
変更受付

MADE IN JAPAN

日本が誇る
クラフトマンシップ

100% COTTONY®

コットンの定義が変わる
信頼のコットニー®

マイカート

カート内に商品がありません。