「LIFiLLを着る⼈」

Barista Hidetsugu Watanabe

職業、趣味、性別、価値観…


ライフスタイルが皆異なるように、LIFiLLを着るシーンも同じとは限らない。

 LIFiLLを着る人は、どんな場面でどのように着ているのか。

さまざまなフィールドで活躍する「LIFiLLを着る人」に焦点を当て、

シンプルさが引き立たせる個のスタイルを紹介していく。


職業、趣味、性別、価値観…

ライフスタイルが皆異なるように、

LIFiLLを着るシーンも同じとは限らない。

さまざまなフィールドで活躍する

「LIFiLLを着る人」に焦点を当て、

シンプルさが引き立たせる

個のスタイルを紹介していく。

あなたはLIFiLLをどう着ますか?

「ラフな⼤⼈の上品さと⾊気をLIFiLLで叶える」

Barista  Hidetsugu Watanabe

バリスタ  渡邉 秀嗣

ON WORK STYLE

「シルエットと素材感で魅せる上品なワークスタイル」

昔から洋服が大好きだからこそ、仕事に支障の出るアイテムは避けつつ、おしゃれを楽しみたい。なので仕事の日は、シルエットにこだわったアイテムをセレクトしています。LIFiLLのCOTTONY® BASIC SWEATは、着丈が短めでスタイリングしやすいだけでなく、袖丈も短すぎず長すぎずの絶妙なバランス感!主張しすぎないデザインだけれど素材感に上品さもあって、まさに痒いところに手が届くような1枚。ボリュームのあるカーゴパンツを合わせつつ、ワークすぎないよう足元にはスウェードのウィングチップのシューズをセレクト。全体をアースカラーでまとめ、さりげない上品さを演出しています。1日の大半がカウンター越しの接客ではあるのですが、早朝の出勤前に近くの八百屋に買い出しにいったり、休憩中に近隣のショップスタッフと顔を合わせたりするので、朝晩の気温差を考慮しながら仕事の日でも足元まで気を抜かずおしゃれを楽しんでいます。

OFF HOLIDAY STYLE

「爽やかで軽快な⼤⼈の⾊気漂うオフスタイル」

オフの日は、勉強のためコーヒーショップを巡ったり、好きな洋服を見に行ったりと結構アクティブに出歩いていますね。仕事の日は履かないショートパンツや着丈が長めのシャツなどを取り入れたスタイリングも、ここぞとばかりに楽しんでいます。ストリートブランドからラグジュアリーブランドまでさまざまなテイストをMIXすることが多いのですが、「上品さ」と「色気」は、 ON/OFF共に洋服を選ぶ際に気をつけているポイントでもあります。今日のスタイリングも、シャンブレーシャツとホワイトのショートパンツに、ジャスト目なサイズ感とハイゲージでツヤのある素材のCOTTONY® TEEを合わせることで、爽やかだけど、上品で大人の色っぽさが出るよう意識しました。 Tシャツの首元のフィット感、そして青すぎないGREYISH NAVYはどんなスタイリングにもハマるカラーで、今からのシーズン出番が増えそうです。

年齢を重ねるごとに、素材に対してこだわりを持つようになりました。スウェットやTシャツも上質な素材であればある程、1枚で着ても男臭くなりすぎず上品さがプラスされます。今の僕が理想とするスタイルを叶えてくれるLIFiLLのアイテムで、気張らず、等身大の自分に寄り添うスタイリングをこれからも楽しんでいきます。

PROFILE

渡邉 秀嗣/バリスタ

バリスタとして働く傍ら、読者モデルとしても活躍。ファッションに対する独

⾃のこだわりや、スタイリングが好評。元アパレルブランドのデザイナーなだ

けあって、洋服に対する知識も深い。

Instagram : https://www.instagram.com/cinemasocks

ITEM

着用アイテム

¥8,580 (inc.tax)

1(XS)2(S)3(M)4(L)
GREYISH NAVYCLOUDWHITETAUPEKELLYCHARCOALBLACKLAVENDERSOFT LIME

¥17,600 (inc.tax)

1(XS)2(S)3(M)4(L)
BLACKVANILLAYELLOWKHAKITOP GREYSMOKE GREYGREYISH NAVYDUSTY ORANGE

FREE DELIVERY

送料無料
*11,000円以上のお買い上げ

REPLACE

サイズ・カラー
変更受付

MADE IN JAPAN

日本が誇る
クラフトマンシップ

100% COTTONY®

コットンの定義が変わる
信頼のコットニー®

マイカート

カート内に商品がありません。